News

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. Zoomあさ歩きのCM動画が完成しました

Zoomあさ歩きのCM動画が完成しました

コロナ禍に生まれた「Zoomあさ歩き!」は、2020年4月21日に試験的に開催しました。
その後、毎週木曜に定期的に開始し12月31日も休まず開催し続け、年明け元旦にもオンラインイベントを行い、2021年4月29日で第55回開催を無事に迎えることができました。参加人数は延べ650人に昇ります。
毎回参加いただいた皆さん、いつも応援していただいた皆さんへこの場をお借りして感謝申し上げます。そして、Zoomあさ歩きに参加の方々より喜びの声をたくさんいただいております。誠に有難うございます。

そんな折、皆さまから愛されております「Zoomあさ歩き」サービス広報用CM動画が完成いたしました。
朝方の生活習慣づくり、運動不足解消の歩く習慣、快適で美しい歩く姿勢づくりを日本国内はもとより全世界へお届けしたいとの想いから企画、制作して参りましたCM動画を、本日モデレート株式会社創立記念日の2021年6月26日に世界へ配信いたします。
是非ご覧いただけましたら幸いです。

そして、モデレート株式会社は、これからも『人々と社会の健康を創造する』会社であり続けて参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。

お知らせ

お知らせ一覧